無駄使い日記

趣味と節約。

車にatotoナビとバックカメラ取り付けました

 

車にatotoナビをつけました

今回付けたのはproのジェスチャーなしバージョンです

f:id:holy-ice-moon:20190725113551j:image

f:id:holy-ice-moon:20190725113609j:image

 

配線はカプラーで一瞬で出来ました

車種はコンテちゃんです

wifiアンテナとGPSは天井の内張りの中にin。

配線が見えなくていい感じです😉

 

スマホがナビと接続されたら音楽が流れるようにしました

スマホを持って車に乗れば、車のスピーカーからスマホに入ってる音楽が流れます

Androidの特権です😊

 

 

ナビをつけたついでにバックカメラもつけてみました

f:id:holy-ice-moon:20190725114632j:image

 

車に穴開けるのは少し抵抗あったけれど思い切って…

配線がなかなか大変でした

f:id:holy-ice-moon:20190725114823j:image

 

深夜の真っ暗闇の中でもバックライトだけでなかなか見えます😎

f:id:holy-ice-moon:20190725114656j:image

 

でも慣れてないのであまり使いません←

縁石にぶつかる直前で止められるようになったのが1番のメリットかな😗